ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

ちょっとだけ…春

2010-03-24 18:22:32 | 日記
しょうじょうばかまが咲きました

  ちょっとづつ春が近づいてます



本当は山に咲く花だけど 我が家でも根付いてくれました

そして今日また菫の血液検査取りあえず良くもなってないけど

悪くもなってないまぁひとまず安心ということにしておこう

     

新 ちょっとだけ凛々しい顔をしていますでもぉ~



ふと気が付けば 菫にべったり やっぱり甘えん坊だね

大好きすぎて 遊んで貰いたくてちょっかい出しては怒られてます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ! (セレナーデ)
2010-03-26 09:40:16
始めて見るような・・・ショウジョウバカマ!
春が少しずつ・・・近づいていますね!

菫ちゃんにベッタリの新ちゃんが可愛い。
くっついていると・・・安心なんでしょうね!
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2010-03-26 19:13:07
しょうじょうばかま見たことありませんか
本当は山の中でひっそりと咲く花です
可憐でしょ 山に是が咲き出すと 春本番です
新はまだまだやんちゃで菫はちょっと迷惑かも
返信する
春よ~来い! (Gumi Bear)
2010-03-27 12:52:08
珍しい花ですね。 とってもきれいな紫。。 新潟の春はいつごろかな?

うちのKooもKonaと遊びたいから、ちょっかいかけては、起られてます。 笑

血液検査の結果、悪くなくってよかったですね!
返信する
Unknown (ミルちゃん)
2010-03-27 19:46:33
はじめまして
ブログを拝見させていただきましたが・・・、 
たくさんの人に見てもらうためにブログランキングに参加してみてはいかがでしょうか?
ランキングに参加してないようなので・・・
返信する
Unknown (だいきち)
2010-03-28 16:29:59
新くんは、まだママが恋しいかな?
優しいお姉ちゃんがいて良かったね。

菫ちゃんを見る度に、元気に動いてた頃の
ダイキチを思い出します。
目の色だけは違うのかな?他はソックリ(^^

どうか、一日も早く完治しますように…

返信する
ありがとう ()
2010-03-28 21:46:28
Gumi Bearさんへ

可愛い花でしょ 春一番に山に咲きます。
新潟の春はまだ遠いのかな?
昨日は雪が降りました。

ミルちゃんさんへ

まだまだブログ初心者なもので
かってが良くわかりません
ボチボチとやって行きたいと思います。
これからも宜しく。

だいきちさんへ

新は生後一ヶ月で我が家に来たので
菫をおかちゃんと思っているかもね
菫の目の色は黒です ダイキチくんはブルーかな 

菫も頑張ります ダイちゃんもガンバ
返信する

コメントを投稿