ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

桜が咲いたよぉ~~

2012-04-19 10:01:57 | 日記
4月16日 新潟市もやっと桜の開花宣言が出ましたよぉ~~

待ちわびた桜の花が咲き始めました

桜が咲くと春本番って感じですよね

かあちゃんの頭の中は年中春ぅ~~ですけど まぁそんな事は置いといて

15日の花はまだまだ咲きそうも無かったけど



桜がチョットだけピンク色



梅の花が少し綻んで…所でこの花梅で良いんだよね?



コブシの花も咲いてたよ

そしてチビズも



 



外を堪能…まともな写真が無い…と言うか撮るの無理~~

そして昨日18日の桜の花は







いい感じになってきましたね 青空とほんのりピンクの桜 綺麗

やっと咲き始めだから 暫くは楽しめるね

そして昨日のワンコ



夕日を背にエッホエッホとかあちゃんを引っ張ってます

散歩途中の小学校の側で女の子達に「オオカミ~」何て言われて

でも「カワイイ~」とナデナデもしてもらって ご機嫌です



「勿論私は可愛いのよ」と菖



「怖いの間違いじゃ…」と向こうを向いて新

あっイカンつい妄想が

帰り道は夕日に向かって 新&菖がチョットだけ輝いてます



雪柳もかわいい花を咲かせています



コブシの花もパァ~っと開いてますよ



そしてチビズは







ありゃ 15日の写真と代わり映えがしない

しかし大きくなったなぁ~ いつの間にか

3頭もチビがいるとじっくり観察してる暇もない

気が付けば・・・・・・かなりデカイ






スクスク元気に育ってます ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
貴方のポチッがかあちゃんの活力に


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々淹れ(入れ) (紋狗 悠之輔)
2012-04-19 11:36:01
こんにちは!!で茣蓙居ます。

咲きましたですかぁ。
じゃぁ、櫻の唄を3曲お届けしましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=YKN4mSxPwEo

http://www.youtube.com/watch?v=NAnBxv8hJU0

http://www.youtube.com/watch?v=hJGR6CQitKs

北総では染井吉野は葉櫻になり、梨の花が満開です。

失礼しました。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-04-19 17:04:03
ようやく・・・春ですね~!
長い道のりでしたね。
できるだけ長いトコ咲いてて欲しいね。

こちらは~ツツジに藤の花が咲いてますよ。

菖ちゃんに新君・・・子供がナデナデして大丈夫なの~?
まるなんて・・・子供大嫌いだから・・・。

ほんとに大きくなったよね~。
コリャ~嵐さん・・・夏場になったら
激ヤセするんじゃない!
なんなら・・・ダイエットがてら手伝いに行きたいよ
返信する
春~~~♪ (みきたま)
2012-04-20 17:24:13
やったね!待ち遠しかった春が本番になりやしたね~
こちらはすっかり葉桜です。。。

オオカミか~・・・
確かに~
見てるだけで私まで「エッホエッホ」と言ってしまいそうなくらいの引っ張り具合
なんだか~思い出しちゃう~
大型犬ならではの引っ張りよね~!

桜は青空が似合うね
可愛い
あ。。新君聞こえるで!家帰ったら菖ちゃんにまた齧られる・・・大丈夫やった?

コブシの花に思わずジャンケンしました!
もちろん私はチョキです
返信する
ありがとう 紋狗 悠之輔さん   ()
2012-04-23 21:48:09
桜やっと咲いたのに
今日は生憎の雨です 残念
桜の曲 有難うございます
いい曲が沢山有りますよね
 
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2012-04-23 21:58:55
昨日は強風…今日は雨
でも桜健気に頑張ってます
もう少し楽しませて貰いたいもんね ガンバレ桜

ハスキーはねフレンドリーな子が多いから大丈夫…脳天気とも言う
日本犬はどちらかと言えば気難しい子が多いような…
まるちゃんは生粋の日本男児だからね

ドンドンでかくなるチビズ…もはやチビでは無い
モリモリ食べて筋肉つけなきゃ負けちゃうよぉ~
しかしこの年で痩せると 残って欲しいお肉は無くなり 無くなって欲しいお肉はそのまんま
どういう事じゃぁ~~
返信する
ありがとう みきたまさん ()
2012-04-23 22:10:03
本当にやっと来た春
暫くは桜を楽しみたいのに…雨なのよ

小学生から見たら…確かに「オオカミ」に見えるわね
先代犬の時から言われ続けてるから…慣れてるけど

やつらかあちゃんの時には思いっきり引っ張ってくれます
とうちゃんの時は怖いから大人しいのよ
ちゃんと人を見てるんだよね

パーっと咲いたコブシの花にじゃんけん…出したのはチョキ
ハァーイみきたまさんの勝ちでぇ~~す
しかしそう来たか・・・流石関西人
返信する

コメントを投稿