ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

登録完了~~です。

2011-06-23 20:14:11 | 日記
本日 菖 狂犬病の注射に行ってきました。。

新潟市への登録も完了致しました。。

相変わらず病院ではネコをかぶって…(犬だけど)…とっても良い子でしたよ

完全な内弁慶のようです

家に帰って 貰ったシールとか見てたら…ん??鑑札が可愛くなってる



愛犬手帳…シール…骨型注射済票…そしてワンコ型鑑札(可愛いじゃん)

新の時はまだ普通の小判型だったのに いつの間に変わったんだ

病院で 今日は激しい運動は避けてくださいって言われたけど…

菖に大人しくしてなさい何て…無理かもよぉ~

取りあえず 散歩は激しい運動には当たらないだろうと

夕方の散歩に…今日は雨模様だったけど…チャンス降ってないぞぉ~~



空はどんよりだけど 稲は元気よく育ってます ほどほどの雨も大切だよね…飽く迄ほどほどね

 

空き地のヒメジョオンが綺麗だったので どれどれ写真でもと思ったら 菖 乱入



「あたちの方が絶対綺麗~~」と言わんばかりに邪魔をする

やっぱりワンコ連れの時は 写真無理かも

         

         

チョッピリだけカッコ良く撮れたかな



微妙な距離の新&菖 「あらたぁ~~おいでぇ~」かあちゃんが呼んでも来やしない…

         

鼻デカ写真をって思ったんだけど…ジットしてないんだよな…左の写真は「新」だよ

これで分かったこと…結局かあちゃんのカメラの腕は…???と言う事か



我家に咲いた 羽蝶蘭 昔はいっぱい咲いたんだけど…植え替えしなきゃだね

ジメジメ ムシムシの日が続いてますけど 皆元気で 頑張ろう



今の幸せを皆にもお裾分け ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Gumi Bear)
2011-06-24 15:56:20
って言っていいのかな?? 登録の犬かわいいね! 

そうそう、病院では狂犬病のワクチンしたら、熱出る犬もいるの。 人間とおなじよね。。だから、ワクチンした犬にはなるべく、激しい遊びはやめてくださいというようにしてます。

最近カメラ変えたの??  

花の写真がきれいに撮れてる!!


だからぁ~~今度はわ・た・しを撮ってくださいなぁ~  もれなく、脂肪さんも撮れてます! 
返信する
Unknown (龍之介の父)
2011-06-24 19:15:56
母さん地方、雨、大丈夫? 秋田県の方で被害が出てるみたいなんで心配してます。

登録完了お疲れ様でした。
菖ちゃん、内弁慶なんやね?
兄ちゃんと暴れてる時が標準で外ではお嬢様してる?

しかし、こちらは暑いです、母さんも仕事や散歩の時、暑さ対策に注意して下さいませ、節電も大事ですが、熱中症になったら意味ないですので。
返信する
ヘェ~! (セレナーデ)
2011-06-25 13:09:04
愛犬手帳ーーー!
そんなのあるんだ~。

犬鑑札って~登録したらくれるの?
まるのってどんなんだったのかな?
狂犬病のは毎年もらうんでわかるけど。

なんせ~15年も前の話だしね・・・。

もう~ムシムシといやな季節だよね。
かといって・・・ガンガン暑いのもイヤだけど。
今年の夏も頑張りましょう~ね!

返信する
ありがとう Gumi Bearさん ()
2011-06-26 08:50:45
ありがとう これで菖も新潟市犬です
鑑札の犬 可愛いよね…新のもこれに変えて欲しいわ

カメラは変えてないのよ…腕が上がったのよ~~
何てのは嘘だけど カメラをいじってたら使ってなかった機能を発見したのよん。

よ~~しGumiさんも綺麗に撮ったげちゃうよ~~
勿論 ヴィーナスのように一糸まとわぬ姿でね
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2011-06-26 09:02:40
無事 菖も新潟市犬 ちょっと遅くなっちゃったけどね
菖は本当に超内弁慶なのです
新とかあちゃんには強気なんだけどね
病院に行くとき楽だから良いんだけど

新潟市のは大したことないけど
あちこちで大雨の影響で電車が遅れてたりしてた
そして昨日から寒い…この前まで暑かったのに…体がついていかない
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2011-06-26 09:16:52
有るのよ~愛犬手帳 飼い主の心得とか書いてあるのよ
鑑札 今は生涯に一回になったから(昔は毎年くれた)
まるちゃんのも何処かで埋もれてるわよ探せ~~

こちらムンムン・ムシムシから…ムシムシだけど寒々してます
こんなに大きく寒暖の差があると
乙女(気だけ)な私もさすがに今は足に毛布掛けてるよ
返信する

コメントを投稿