ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

お尻かじり虫現る!!

2015-07-22 11:31:00 | ハスまみれ
前回のブログをアップした

その日の夕方の事です

散歩の前にワンハウスの掃除をと

ワンズは自称我が家のドッグランへ放牧

かあちゃんはせっせとお掃除

とその時聞こえてきた喧嘩の声

慌てて喧嘩を止めて

怪我の有無をチェック

まぁ大丈夫??かなと

先発の新&茜の散歩にゴー!

帰ってきて次行くぞ~!と栞を見ると

なっ!なんと!お尻(もも?)から出血

見てみればザックリと切れてる

思えば今回の喧嘩

1対1じゃなくて

茜VS栞+光と言う様相でしたの

茜と栞の喧嘩に光が加わり

栞のお尻に光がかじり付く

(||゜Д゜)ヒィィィ!

お陰で栞のお尻には…



バリカンの跡と縫い跡が



「お嫁に行けないわ」

相変わらずドタバタな我が家(-ω-;)

まぁ栞の傷も良くなり抜糸も終了

かあちゃんはめげずに5匹を放牧



ほらこんなに仲良し!?

おやつが有ればね(≧∇≦)b

そうそうお尻かじり虫の光は



「楽しそうだったから参加しただけ」

だそうです

連日あつい曰が続いています

皆さん熱中症に気を付けましょう



近所のスーパーの花壇

去年はミニひまわり

今年は今からコスモス満開(^ー^)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村

かあちゃんも菖ママも頑張ってます菖の写真を
    ポチっと押してね

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2015-07-24 06:49:09
栞ちゃん大丈夫?
光ちゃんも面白そうだからと言って、参加する事に意義がある…イヤ、無いでしょ(笑)
兄弟(姉妹)喧嘩は仲良しの証し(笑)
でも、流血騒ぎは困るね?
血の気が多いのは誰に似たのか?
ブログネタに困らないハスファミリーですね。

秋桜、いつ見ても綺麗な花。
豪華では無いけれどね

暑い日がまだまだ続くけど、お身体に気をつけてね。
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2015-07-24 21:01:50
お久しぶりです^^
ずっと読んでましたけど
「お尻かじり虫~~♪」って
むかーし流行ってたかな~。
でもさ、光ちゃんかじっちゃいけなかったね~。

皆、仲良しの写真、すっごくいい
嵐さん、頑張ってね
返信する
Unknown (みきたま)
2015-07-26 20:34:19
私も気楽に、「お尻かじり虫~♪」って口ずさみながら来てみたら…
エエーーー!!あの後、流血騒ぎーーー
かじり虫は光ちゃんなんだ~
前は“お耳かじられ虫”だったよね~。
この子達って回復力いいから、順調に完治に向かってると思うけど、なんせ暑いから
化膿しないようにね。
姉さんも暑い中、お散歩頑張ってねん

そうそう、うちの近所にもコスモス咲いてるのよ
真夏にコスモス咲くのね!
返信する
ありがとう龍之介の父さん ()
2015-07-28 09:53:43
毎度ご心配お掛けしております
栞の怪我は無事に完治しました
チョビットぱげが有るけど毛が伸びれば
問題なし(≧∇≦)b

何でこの子達は血の気が多いのかしらね
流血沙汰にもなれてる自分が怖いわ(-ω-;)

熱中症で倒れないように気を付けましょう
お互いにねヾ(o´∀`o)ノ
返信する
ありがとう鈴夏ママさん ()
2015-07-28 10:03:38
「お尻かじり虫~」出るんですよ
1対1の喧嘩でも怖いのに
+1で怖さ更にアップです(-ω-;)
でも根性でとめに入りますけど
怪我さえ無ければ良いんですけどね~

何時も5匹の写真のように
仲良くしてもらいたい^^;
返信する
ありがとうみきたまさん ()
2015-07-28 10:38:47
そうなの出たのよ~
「お尻かじり虫~♪」
何で人の(犬の?)喧嘩に口を(本当に口)出すかね
3匹絡まってると止めるの大変
でも根性で止めるけどね(-ω-;)

栞の傷は無事に完治しました
チョビットぱげが有るけど
毛が伸びれば見えなくなるヾ(o´∀`o)ノ
ご心配お掛けしました

コスモス・秋桜って書くのに
真夏から咲いてるよね
でも夏空にピンクとグリーン爽やか(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿