ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

天高くぅ~~~

2011-09-08 20:39:56 | 日記
秋がやって来ましたね

昼間はまだ夏の日差し出しだけど 朝晩は少し寒いくらい

そうなると 天高くぅ~~かあちゃんこゆる秋ぃ~~ですブヒブヒ

梨・葡萄・柿・林檎・無花果・・・・・エトセトラ 美味しい物がいっぱいだ~

そして新米の刈り入れもそろそろ始まりそうだよ 美味しいよね…新米…楽しみぃ~~



台風が去った後の空が綺麗だよ 田んぼは黄色く輝いてるし

 

雲が綿菓子みたいで可愛い 思わずシャッターを押しちゃった(これは7日の空)

そして今日の朝の空は・・・



少々ピンクに見えましたよ

 

いつもの散歩風景 菖の引っ張る力がどんどんパワーアップしてて 写真が・・・うまく撮れない

 

柿の実はまだ青い(早く赤くなぁ~れ)        青空にササッと白い雲(涼しそう)



菖の顔の柄も これで決まりかな まあまあ美形になったようです(チャンリンリン



新 君もいい男だからね(チャンリン) だからもう少しいい顔してね

 

 

今日の撮影会も散々です モデルさんじっとしてくれないのよね

            

菖が真剣に見つめるその先には…おやつじゃないのよ…それはテレビ…面白いのか??



向日葵が夏を惜しんで咲いてたよ 心成し寂しそうの見えるのは気のせいかしら



夕方の散歩の空は うろこ雲です 空が雲が綺麗~~だぞ



今の幸せを皆にもお裾分け ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
 







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2011-09-09 12:26:45
実りの秋ですねー。
近所には無花果畑が沢山、傍を通ると甘い香りが誘います。
柿もいいねー、年がら年中、何食べても美味しいんだけど・・・

菖ちゃんの模様は落ち着いてきたのかな、最近の写真見比べたら、あんまり変化ないみたいやね。

新君とあまり大きさが変わらん様になってきて、菖ちゃん、兄ちゃんを追い越したらあかんでー。

乙女の皆さん、いくら食欲の秋だからといって、冬に備えて冬眠する熊さんみたいに皮下脂肪を蓄えたら駄目でっせ~
返信する
それぞれ~ね~ (セレナーデ)
2011-09-09 14:13:34
稲刈りは~
東北の方が九州より早いんですよね~。

菖ちゃんは~目じりにアイシャドウが入っているようですね。
新君は~歌舞伎役者みたいですよね~。
同じハスキーでも・・・顔の模様は様々なのね。

今朝は~こちらもモコモコ雲が登場してましたヨン!

返信する
おそい。。 (Gumi Bear)
2011-09-09 14:40:36
もうおそい。。私、脂肪さんと大の仲良し。 いや、夫婦とも言える中。 脂肪さんったら、わたしにつけまとい、何処にもいけへんという。 

って何いわせるねんっ! 

柿食べたい。。 隣のばーちゃんの家にFUYU KAKIあるでぇ~てバーちゃんいつもいうてくれるねん。 だから、季節になるといつも頂にいきます。 が、ばーちゃんも今年持つかどうかやねんて。。

寂しい過ぎる。

そんな寂しい話はおいといて。。


新君と菖ちゃんって、同じ親からだっけ?? ただ、同じブリーダーさんからだっけ?  ほんま同じ色してるよね。

でも、よくみると、顔の模様もちがうし、女の子って顔してるよね。うふふふ

菖ちゃんも脂肪さんの誘惑にかかったらあかんでぇ~~ \(^o^)/
返信する
大遅刻ですぅ~~~ (みきたま)
2011-09-10 15:28:25
ここんとこ、思うようにお邪魔できんとごめんやっしゃ~おくれやっしゃ~ごめりんこ

吸い込まれそうなお空~可愛い雲~
なんだか~ホッといたします
でも暑いですなぁ熱中症にご注意!なんて久しぶりに聞きましたよ
プールもどんどん菖風にアレンジされてますね~。
やっぱりウンPには緑が混入なのね

新君のキリッと富士額菖ちゃんの椿鬼奴メイクバシコーン
鼻スジが通ってベッピンさんよ~

で?龍之介の父さんイケメン疑惑?
や・・・疑惑やないって?
イケメンでも小太りじゃ~・・・
え?小太りですか
またもや疑惑をつくってしもうた・・・

返信する
お得いの再び参上 (龍之介の父)
2011-09-11 01:04:43
あ~~あぁ、もう好きな様に言ってくださいな。
デブでハゲで脂でテカテカ!
これで どやっ
もう恐い物なんか
ないぞー!


シクシク
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2011-09-12 15:54:48
大変 遅くなりました~

えっ! 父さんちの近くには無花果の木が沢山…聞いただけでヨダレが…
でもでも有るだけで食べれないんだよね…残念

菖の柄はこれで決まりだと思うよ…メガネは卒業できてホッですよん
大きさも多分新を追い越すことはなさそう
やっぱり女の子の方が小柄でいて欲しいものね

所で父さん 小太り疑惑まで
この際みきたまさんの散歩を襲撃してみてはご近所のようだし
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2011-09-12 16:05:09
大変 遅くなりました~

田んぼではあちこちに赤いのやら青いのが動き出しましたよ
空気も稲刈り時独特の香りがしますよ…しょうしょう目がかゆくなる

ハスキーは顔の柄の違いで表情まで違って見えて楽しいのよね
我家にはいないけど 妙にドスのきいた柄とかもいるし

そらは雲も綺麗でいいんだけど
この所超暑い…秋は何処にいるのかしら
返信する
ありがとう Gumi Bearさん ()
2011-09-12 16:14:18
大変 遅くなりました~

そうそう脂肪さんは大事な仲間??よね(超強力なストーカーかも)

新と菖は同じブリーダーさんからで
そしてお父ちゃんが一緒なのよ
色は今の所 菖がちょびっと濃いめな色ですよ…でもまだ確定じゃないかな?

我家かあちゃんは肥えてるけど ワンコはそんなに太らないのよね
お外にいるから 誘惑が少ないからかな??
返信する
ありがとう みきたまさん ()
2011-09-12 16:25:40
こちらも 大変 遅くなりました~

我家のセレブなプール(一部新&菖のアレンジ付き)は
この前とうちゃんが片付けちゃった そしたらまた暑いんですけど
そうそう うんPには緑の物がブツブツと混入よ
誰がかじってるか一目瞭然よ

菖の柄が椿鬼奴…ホントだァそっくりぃ~~って こら~~
確かにそう見える…見えるけど…複雑だわ

みきたまさん 父さんいじけちゃったぞ…どうする
もうこの際ご本人とご対面でどうよ
家も近いみたいだし 
返信する

コメントを投稿