ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

整列~~~~~!!

2012-01-24 19:38:47 | 日記
さぁさぁオチビちゃん達 並んで顔を見せてくださいなぁ~

皆に可愛い顔をよぉ~~く見てもらいましょう  今日も景気良くチャンリン鳴らしてます



ありゃ それじゃダメだよぉ~ もうちょっと寄ってくださいな



ん~~とっても可愛いんだけど…かあちゃんの腕が・・・でチョットピンボケ



おっ!今度は良いかもよぉ~ ブットいあんよもプリチィ~~



「もういいでしゅか??あきたでしゅ



「おなかがしゅきましたでしゅ~~

なんて感じで暴れ出したので……ご飯の時間です



フードに群がってます もう必死で食べてます

とってもいい食べっぷり……誰に似たんだ…

かあちゃんじゃないですよ…それは新パパ&菖ママの食べっぷりも凄いからなんですよ

お腹が一杯になってちょっと遊んだら



爆睡です 最近は菖ママチビ達の側にいません

近づくとオッパイ~~と寄ってくるからチョットだけ距離を置いてます



こんな感じで扉を開けておいてもここで寝てます そしてたまに覗き込んでます



「かあちゃん 僕の出番が・・・・・・・・」みたいな新の顔

          

ですので新のいい顔でも いい男だね~~

まぁそんな親ばかは置いといて……昨日から又冬が戻ってきました



折角雪が溶けたぁ~~と思ったのに…また積もり始めました



散歩は吹雪の中でした…雪が当たって顔が痛いよぉ~   もう美人が台無しだよぉ~(言ってみたかっただけ

この時はまだ地面が見えてたけど散歩が終わる頃には白い世界だった

 





スクスク元気に育ってます ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2012-01-24 20:44:43
さっそくのリクエストに応えてくれてありがとう、
さて保存、保存っと(笑)
それから待ち受け画面に設定…完了!

菖ちゃんも新君も雪が降ってますます元気いっぱい
ですね♪

天気予報で母さん地方は大雪になってた、車の運転とか気を付けてね。

まぁ、しっかし可愛いわ~、触りたい。
そのハウスに入りたいよぅ。
返信する
小犬の名前 (Gumi Bear)
2012-01-25 10:38:13
ひゃ~~ もうすでにでかい!!

はよ名前きめやんな。。。

乱はあんまりやから、蘭。 お花の蘭!
酢もあんまりやから、蛍。 ほら北の国からの蛍ちゃん! ええかんじやろ?

最後は薫。ひひひひ  これは龍之介のパパさんの昔の彼女らしいでぇ~~

他には、女の子らしい名前やったら、恵。これ、うちの本名やったちゅうねんっ! こうみえても、(どうみえる?)女の子なのよ~~ あたちって!

愛、雪、華、遥、凛、鈴、春、樹、聖(みずき)、弓、真(まこと)、
いやぁ~名前付けるのってたのしいぃよね!! 

1匹はやっぱり、恵ってつけとかんなあかんやろうなぁ。。 なんでやねんっ!

返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2012-01-26 12:56:15
こんなもんで良かった??
お座りさせては 流石に無理があるからね
私の根気もないし…チビも飽きるし
喜んでもらえて何よりです~~

ハウスに入るともれなく齧ってもらえます
乳歯がとんがってて痛いのよぉ~

昨日今季初めて家の前を除雪車が通りました
ツルツルの道路で二回転んだ(朝の散歩で)
今首が痛いのよ…筋肉痛かな
返信する
ありがとう Gumi Bearさん ()
2012-01-26 13:05:48
あっ!!と言う間にでかくなるのよね~
今側に寄ると ガジガジ噛んでくれるよ
乳歯はとんがってるから痛いのよね

名前色々考えてくれてありがとう
うんでも乱と酢はいかんよね
蘭・蛍・薫???
伸ちゃんの昔の彼女の名前はダメでしょ~~
そんでもって恵・・・・・・可愛い名前だけど・・・・・・
何かね~~すんごいお転婆さんになりそうだからな~~
う~~~~~ん やめとくか
返信する

コメントを投稿