ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

旅立ち

2010-03-01 07:38:11 | 日記


2月28日隼が天国に旅立ちました

あっけなく本当にあっさりと

かあちゃんは気持ちの整理がつかなくて

悲しくて悲しくて 涙が止まりません

そんなに急いで逝かなくってもいいじゃない

もっともっと隼と一緒にいたかった

一緒にいられると思っていた

隼の意地悪 でもまだ我が家には 菫と新がいるから

かあちゃん頑張らなくっちゃね

天国から応援頼むぞ

大好きな隼へ かあちゃんの所に生まれてきてくれて

ありがとう 楽しい14年間でした



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隼くん (Gumi Bear)
2010-03-01 19:41:19
Gumi Bearです。
隼くん、亡くなったんですね。。
14歳か。。人間は100歳も生きれるのに、犬はなんで、こんなに寿命が短いんでしょうね。。

ハスキーのお母様も早く、元気になってください。

隼くんのご冥福お祈りいたします。

返信する
ありがとう Gumi Bearさん (ハスキーのかあちゃん)
2010-03-01 20:07:56
本当にもうちょっとでいいから

長生きしてほしかった

でも貰ってきた寿命だからね

昨日はいっぱい いっぱい 泣いて

今日職場で皆に励ましてもらって

Gumi Bear さんにも励ましてもらって

まだ二匹いるから頑張らなくっちゃね
返信する
ごめんね (だいきち)
2010-03-01 20:11:56
突然すぎます。。
嵐さんの気持ちを考えると涙が止まりません。
頭の中が真っ白で、言葉が何も浮かんで来ない。
いつも、いっぱい元気を貰ってるのに
嵐さんのピンチに、私はオロオロするばかりです。

ひとつだけ…
こんな時は無理して頑張らなくていいよ。
気が済むまでずっと泣いてていいよ。


隼君のご冥福をお祈りいたします。
返信する
はじめまして (セレナーデ)
2010-03-02 12:45:30
ダイキチ君のところからやってきました。

隼人君の突然の旅立ち・・・残念ですね。
隼人君たちのお誕生日は私といっしょです。
そして我家の愛犬まるは14才。

なにかと他人事ではありません・・・。

隼人君【虹の橋】http://www.geocities.jp/wan_nyan_niji/でみんなと元気に走り回っていると思います。
そして【お母さんありがとう】って言ってます。きっと!

返信する
ありがとう だいきちさん (ハスキーのかあちゃん)
2010-03-03 07:50:03
本当に突然で 心が折れそうになったけど
一緒に泣いてくれる仲間がいて
  私は幸せです

又いつの日かきっと会えると思って
出来るだけ楽しかった思い出を
思い出して頑張ります
返信する
ありがとう セレナーデさん (ハスキーのかあちゃん)
2010-03-03 08:00:53
はじめましてコメント有難う御座います
隼は皆さんに悲しんで貰って
幸せに旅立ったと思います

まだ我が家には隼の妹 菫が
元気にいます かあちゃんは
まだまだ頑張らなくちゃ
是からもよろしく
返信する
元気ですか? (Gumi Bear)
2010-03-05 03:19:30
ハスキーのお母さん、

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

どうですか?  少しは元気を取り戻してますか?

私自身も1月に16歳のShadowを眠らせて、まだ4匹も犬がいるんだけど、なんだか、部屋が空っぽ状態です。。

ようやく49日を過ぎましたから、少しずつ、Shadowのものを片付けていってます。

睾丸のガンだったんですね。。 こちらは、それを避けるために、子供を生ませると、すぐに虚勢や避妊手術を行うように獣医がすすめてますね。。

でも、14歳まで生きれたってすごい!

早く元気をとりもどし、またブログ書いてください。

待ってますよ~!
返信する

コメントを投稿