ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

仲良く?散歩です…

2011-04-25 21:26:20 | 日記
日曜日の朝は良いお天気でした

青空に桜の花が綺麗に映えてたよ





八重桜…この八重桜綺麗なのよね…いつも一枝欲しいって思っちゃうんだよね



椿の花も 輝いてた



ハナミズキの花も もう少しで咲きそう

おてんきも良かったから 新と菖 初めて一緒に散歩に出ました



二匹仲良く クンクン クンクン



二匹仲良く タッタカ タッタカ

菖だけで散歩に行くと 中々前に進まないんだけど

新兄ちゃんと一緒だとちゃんと前に進むんだな…ちゃんと散歩できるのかなって不安だったけど 一まずホッです



「やっぱりお手本が良いですからね」何となく偉そうに見える新です



「別に兄ちゃんが偉いわけじゃないでちゅワン」



久しぶりに綺麗な青空です…そろそろ田んぼも耕され 田植えの準備が始まったよ


仲良く散歩できました ポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2011-04-25 23:02:40
新君と菖ちゃん、並んでお散歩。
大きさの違いが良くわかる。
新君のどや顔、笑えるわ~。
こっちではソメイヨシノが終わり八重桜の花も終盤を迎え、ツツジが咲きほこってます。
暑くなったり、寒くなったり、晴れたり、雨だったりの天気、風邪等ひかない様に。

PS スーちゃんの最後のメッセージ、泣けました。
返信する
大成功~♪ (みきたま)
2011-04-26 16:34:15
おお~菖ちゃん。
ちゃんと、おちゃんぽちてまちゅね~←なぜに赤ちゃん言葉
いやいやあまりの可愛らしさにね
ニオイのツボも一緒で、いい感じですよ~クンクン

このお二人さんの光景、懐かし・・・
こんな風にお散歩してたわ~
我が家のデカチビは犬種が違ったけど、おチビさんのほうが結構グイグイ勢いがあったりしたわ~
まるで若さを強調するように

嵐さん!もうちょっとしたら、あっちとこっちに分かれて、やじろべえ状態になるわよ
体真っ二つになるんじゃないかと思うくらいにね
また筋肉モリモリ復活ね

八重の桜可愛いね~。
こっちの桜は終わっちゃったから、すごい得した気分だゼーーーット
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2011-04-28 09:02:45
返事遅くなりましたぁ~~

新と菖 仲良く散歩しているようで…実は菖が新に噛み付きつつです
新のどや顔いいでしょたまたま撮れたんだけどね
日に日にお兄ちゃんらしさが増してくる新 頼もしい限りです

スーちゃんの最後のメッセージ…泣けたよ
周りを気遣っての最後の言葉…強い人だね…ますます好きになっちゃった。
返信する
ありがとう みきたまさん ()
2011-04-28 09:17:39
返事遅くなりましたぁ~~

菖 ちゃんとおちゃんぽできるんでちゅよぉ~~
ウフ! チビを見ると自然と赤ちゃん言葉になるよね

二頭での散歩楽しいよぉ~(まだまだ大変な事が多いけど)
みきたまさんも おっきなワンコいかが?朔ちゃんの兄妹にほぉ~~らあなたも欲しくなるぅ~~~~~

二頭の散歩でも私には秘密兵器があるから やじろべえにはならないのよ
秘密兵器ったって大した物じゃ無いけどね…2本のリードをまとめる短いリードが有るのよん
筋肉モリモリは…まぁ間違いなくなるんだろうな乙女なのに…

返信する

コメントを投稿