あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

1月11日(月)のつぶやき

2016-01-12 05:25:22 | つぶやきまとめ

@miyasakushonta イケメン期に色んな名称付いてる( ̄▽ ̄)ムフフ


@shokora20040210 おめでとー*\(^o^)/* 妄想を糧にリアルを生きるのだぞー!


ぎゃー!録画ブツ消化にも追われ、宮城もまだ細切れ視聴の中、若者たちのあの夏を明日取りに来いってメールまできた~(´Д` )無理~~~(´Д` )でもすぐ確認したーい!


そういやいつぞやに発売された若者コンサート映像も、雨だってのとこだけ確認してニヤニヤしてそれっきりだったなと思い出す(^◇^;)さいてー
いいの、だってあのシーンにブルレイ代払ったんだもの。←開き直り


@sayaco_830 そうです、夜遅くまで稼いでいるのよ♪( ´▽`)ムフフ


櫻井キャスターこんばんは~ したから風呂る。


ん?TLが翔ちゃんで沸いてる( ̄▽ ̄)気になるけど風呂!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言霊 | トップ | 1月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事