あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

3月18日(水)のつぶやき

2015-03-19 05:17:16 | つぶやきまとめ

ラブライバーな息子のご希望によりUTAGE毎週録画決定(^◇^;) 宮タイムすげー喜んで見てた(^◇^;)鏡にうつる自分を見ているようです(^◇^;)あはは


宮っちはラブライバーの中でも有名らしい( ̄▽ ̄)


決闘の日を迎え、準備に余念がない(テンパっている)のかゼウス様のつぶやきが全く無くなった( ̄▽ ̄) 分かりやすいお方だ。笑 #ゼウス


後輩たちよ!櫻井リーダーはどうなっても構わないから(←) 番組を盛り上げておくれ( ̄▽ ̄)ゼウス収録日


@matoryoshika00 きっと何をつぶやいてもネタバレになってしまいそうだから自粛されているのだろう( ̄▽ ̄)小心者ですからあのお方。笑


@125Zero すっかり忘れてスーパーだけ行って帰って来てしまった(´Д` )


スーパーで献立考えながら買い物してて冷蔵庫のキャベツのサイズが思い出せなくて息子に電話したら画像送ってくれたんだけど、それだとよく分からないと返信したらぬいぐるみの画像が送られてきて、何?と思ったらこれの顔くらいって…すげー伝わった( ̄▽ ̄)あはは


@1217kaori 変にリーダーを立てたりせずに後輩たちには思いっきりやってもらいたかったので( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(火)のつぶやき | トップ | 3月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事