あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

Everything

2019-03-11 23:59:23 | 5×20 カウントダウン
この長い坂を越える時

その先に何が見えたとしても

後悔はしたくない

光灯し続け 明日を照らして


(2009.7.1)


「season」


咲いた名もない花を君に届けよう

消えることない想いと

遠く離ればなれでも 心ひとつ つながってる




Everythingとseasonが1枚のCDで売り出されていたなんて最強か!
Everythingは やはりMVですかね〜
輪になって歌録りしているシーンとか、海辺を歩くシーンとか 嵐〜って感じがイイ!
seasonは なんといってもauのCMの印象。
ニノちゃんと夜桜のやつ。
いまJCBのCMが桜と引っ越しなので私の頭の中ではあの時間 seasonが流れています。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(日)のつぶやき | トップ | 3月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5×20 カウントダウン」カテゴリの最新記事