あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

8月13日(水)のつぶやき

2014-08-14 04:59:42 | つぶやきまとめ

涼しい朝は家の中だけの話か(´Д` ) 外はお日様サンサン 最寄り駅に来ただけですでに汗ダク。旅行ですか?の荷物で日帰りお買い物~( ̄▽ ̄)


そして旅のお供の音楽プレーヤーを忘れヘコむ~(´Д` )ムムッ


@125Zero ただいま帰りました~ 資金不足でぼちぼちの仕入れ( ̄▽ ̄)


@kizuna_ito ウチのダンナも好きで録画して見てるから必然的に私も見てる~


夕飯食べて寝転んで足を上にして辞典の座談会読んでたら爆睡( ̄▽ ̄)おはよーございます。


やっぱ一部のファンしか買えないなんておかしいよ!せめて写真集だけでもツアーで売ろうよ!という国立写真集への熱量高めo(`ω´ )o


ま、あの事務所ですから今はオトナの事情で汐留来て買ってねって言ってるけどツアー間近になったらご好評につきってドームでも売るんだろうな~(誰もが分かる予想)


@yusuzu777 寝転んで読むと腕の筋トレっス( ̄▽ ̄)


@kizuna_ito 嵐の国立6年の歴史が詰まっているからやっぱり貴重だと思うのよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(火)のつぶやき | トップ | 8月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事