あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

イチさんの眉毛

2013-01-22 01:30:27 | 櫻井さん
今宵も今この瞬間の櫻井サンを見れたシアワセ。

NEWS ZEROのありがたみを噛みしめながら眠りにつきます。

眉毛がね、イチさんになってるの。

なんかそれを見ると、普段はちゃんとアイドルらしく気を遣って整えているんだな~と、なんだか笑ってしまいます(笑)

ZERO終わって、夜ふかしチラッと見て(結局見てしまった>私信)、お風呂につかりながら…また嵐会(アフターの方)のネタがひらめいてしまった!

今から準備、間に合うだろうか?

否、コレ絶対あった方がイイ!

間に合わせるー!

まだまだやるコトてんこ盛りだな(苦笑)

とりあえず、コロコロ引いて見た目1泊旅行の装いで行く予定(爆)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年木曜レギュラー通常始動 | トップ | 1/22ゴト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

櫻井さん」カテゴリの最新記事