あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

3月13日(金)のつぶやき

2015-03-14 05:11:35 | つぶやきまとめ

抜けるような青空でした~
ミライは明るい!


いちご味なのにサクラ柄にしないで!買っちゃうから!!( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/cgkLFSkEAq


@matoryoshika00 最初 サクラ味かと思ったよね( ̄▽ ̄)


2本目いきま~す♪( ´▽`) ジュースだけど晩酌組のマネしてみた pic.twitter.com/PCnP4qpMIr


お腹かタプタプです♪( ´▽`)飲み過ぎ


ネクター2本でお腹タプタプでシュークリーム食べれないから冷蔵庫しまおうとしたら消費期限が明日の午前3時…(´Д` )
無理して食べるか?それとも明日起き抜けに食べるか?でも明日はお休みだから何時に起きるか…悩


@1217kaori やっぱり苦しくて食べれそうもない(^◇^;)


テレビが空いた隙にMステのカツンさんの歌を…なんかサビのとこのメロディーが懐かしくて好きな感じ♪( ´▽`)キンキ的な


@sho0125kaka そうなんだよね~ でも休日は午前中に起きるかどうか…というダラけぶりなので( ̄▽ ̄) 放っておいたらいつまでも寝てます
ま、でも今日はもう無理だから明日チャレンジする~


今日、卒業式の受付で式次第と一緒に渡されて始まる前から泣きそうだったんだけど、帰宅して読んだらツッコミどころ満載で全く泣けなかった( ̄▽ ̄)朝の感情返せー!笑 pic.twitter.com/QpmAsnlpr2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(木)のつぶやき | トップ | お見合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事