あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

8月23日(土)のつぶやき

2014-08-24 04:55:32 | つぶやきまとめ

帰ってきた上げ膳据え膳☆生活 goo.gl/vAD2Gr


@matoryoshika00 またナナナグッズ買ってしまいそうだわ( ̄▽ ̄)


@matoryoshika00 思いがけずな夏休み♪( ´▽`) 詳しくはwebで!←


8時起床予定が2時間も巻きで目が覚めた~(*_*) おはようございます。

暑くて寝てられない千葉とは大違いな清々しい朝!


@125Zero きのこ硬いから~( ̄▽ ̄) 入れ歯か!


@yusuzu777 今日はホットケーキ食べまーす♪( ´▽`)


@miyasakushonta 釣りがスゴイって情報がお母さんに入ってる( ̄▽ ̄)ぐふ


久々のフェイシャルエステ終了。罰ゲームか!ってくらい痛かった(´Д` )きっと顔中のリンパに老廃物が溜まってたんだろね。スッキリしました。


今回の目玉!
フルーツ乗ってたのに切り分けるので全部どかしてから写真撮ってないの気付いたから彩り寂しくなってしまった(´Д` ) pic.twitter.com/CWz7dtwdVD


注文から30分かかるホットケーキは厚みがあってフワフワなのだ~♪( ´▽`)シアワセ pic.twitter.com/8w6TKyxozr


@miyasakushonta なんならメンバー引き連れて( ̄▽ ̄)


@hiroshun3939 今日は雲が立ちこめてて富士山が隠れてるの(´Д` ) お土産買ったので帰りまーす。温泉満喫してね~♪


大量のももにテンションあがって撮影してたらダンナ呆れてた( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/MokL4s8nWK


@kizuna_ito 夏の扉を開けて~♪( ´▽`) 帰りまーす。


だいぶ前にただいま~
帰宅後に爆睡してしまい、しやがれ追っかけてますけど、ナニ?智くんと翔ちゃんペアルック?( ̄▽ ̄)完全な色違いだよね?ぐふふ


@koichi_55 そっちは隠れペアルックだね( ̄▽ ̄)ぐふぐふ


相葉くんの仕切りを心配そうに見守る日野宿本陣の方らしきお父さんが時おり映り込んでいて微笑ましい( ̄▽ ̄)


しやがれ追っかけ前にソバ食べてたよ~ん♪( ´▽`) コンビニのだが


コレか( ̄▽ ̄)鹿賀翔ちゃん。笑


腹ペコキッズの食レポが出来過ぎ( ̄▽ ̄)


涼也くんは帰国子女かルー大柴か?( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(金)のつぶやき | トップ | 8月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事