あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

1月10日(日)のつぶやき

2016-01-11 05:16:37 | つぶやきまとめ

こんな時間に業務連絡流して拾ってもらえるかな?(^◇^;)


【業務連絡】
来月の鑑賞会関連のアンケートメールの回答締切は明日1/12です!40件以上メールしたのに半分も返事来なくて幹事イジけてます(T^T)←
回答頂いてる方々の希望で開催日決定してしまいますよー!


@shoizu 間違えた(^◇^;) 1/12は明後日でした( ̄▽ ̄)


息子の部屋の片付けで半日(´Д` )とりあえずキレイになったけど、分別しないと捨てられない物が下の部屋に移動しただけともいう(´Д` )


着れない服もクローゼットから出したのでスッキリ。こちらも仕分けして着れそうな服はこれから大きくなる子たちへ~~~


トミカを手放す決断は出来たのに大量のぬいぐるみはそのまま、な男子高校生(^◇^;)


@inazouusagi 保存状態が良ければそれで小遣い稼げたんでしょうが、なんせバケツにガンガン入れて片付けていたので塗装もハゲてたり状態悪しです(^◇^;)


よし!服3箱+1袋に雑貨1箱♪いつ襲撃しよっかな~( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(土)のつぶやき | トップ | 言霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事