あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

潤クンのラジオレポ

2007-02-01 10:32:16 | 松本さん
今日も千葉はイイお天気です
でも寒い。
今日の更新が早いのは、これから息子の学校へ「なわとび集会」なるものを見学に行くからなんです。
なんか懐かしいですよね「なわとび集会」
小学校を思い出します。
でもなんでなわとびって冬にやるんでしょう?
引っかかって縄が足とかに当たった時の痛さったらなかったですよね。
あれって寒いから余計痛いような気がするんですが・・・。
そんな事はさておき、2007年も明けたと思ったら、もう2月ですよ。
早いですね。
次に気付いた時にはもう、嵐の夏コンだったりして
そんなこんなで2月になったので、ブログも模様替え
梅にウグイス・・・日本の四季を感じますね。
忘れないようにしないと・・・。
先月から「和テイスト」なテンプレートが続いておりますが、ブログの内容とマッチしていないような違和感が・・・ありますか?
今ふと思ったので、問いかけてみました。
まぁでも、テンプレートは私の好みでって事で・・・ご勘弁を
さて、それではラジオレポ参りますか

オープニングで、私的に「ムムッ」な発言をした潤クン。
潤「1/27今日はモーツアルトの誕生日ということで・・・」
と、モーツアルトのことをちょっと話していました。そして・・・
潤「なんかラジオっぽいでしょ?今日は何の日とかいう話して」
知ってか知らずかのこの発言・・・あなたと同じグループの櫻井翔という人は、毎週ラジオで「今日は何の日」って話をしてますよ←私の書くレポでは、ほとんど省略しておりますが(1回くらい書いたかな・苦笑)、確かに翔クンはラジオで毎週「今日は何の日」を語っています。
レポで省略している私も、潤クンと同罪か・・・(苦笑)

先日、野田秀樹さんの舞台を観に行った潤クン。
潤「伝わりづらい表現かもしれないけど、『凄い』舞台でした。この舞台には、この一言だと思う。今年一本目の舞台は、非常に衝撃的でした」

知り合いのメイクさんから、塗ると肌が日焼けしたように黒くなるという乳液のようなものを頂いたとか。
昨夏にサーフィンで日焼けしてから、未だに海パンの跡がついているので、そこを分からないように馴染ませようと塗っていたら、全身に塗りたくなったので、はじめコットンで塗るよう書いてあったからコットンを使っていたけど、面倒になって手でバァーッと塗って、乾いたからそのまま寝た。←洗い流さないものだとか
そうしたら翌朝起きてみたら、手のひらが真っ黒になってしまっていて、今ドラマもやっているしすごく困っているそうです。
2週間くらいで元に戻るけど、今、一生懸命に手を洗って何とか落としているとか。←潤クンがテレビに出たら、手のひらに注目ですよ手の甲よりも黒いらしいから(笑)。宿題くんとかで披露してくれないかな。

以前から募集していた「私の周りの道明寺」のコーナーが始まりました。
今回の「道明寺」は・・・
中3の女の子で、やたら横文字を使いたがるくせに、よく間違えるという子がいるとの投稿。
その子は「フィアンセ」のことを「ビヨンセ」と言って、周りに大爆笑されたそうです。
潤「フィアンセ・・・ビヨンセ、2文字しか合ってませんね。花男も4話の最後、良かったね。『行くな』みたいなね、感じがありますが・・・5話も凄いですよ。ナイス展開です」←ナイス展開ってますます気になる~。

「Love so sweet」かけてくれました←毎週5回(ドラマ1・ラジオ4)は聴いているので、もう歌詞覚えたかも~ CD無くても大丈夫かも~って、それはダメです

エンディングに「Blue」かけてくれました←心にしみるなぁ


今日は、WSで「黄色い涙」の完成披露試写会の模様をやっていましたね。
昨夜のうちに、ズームインを予約しておいたハズなのに、さっき見たら・・・
嵐くんたち、いっぱいしゃべってました?←コメントをお寄せ下さい
サイト巡りして、皆さんの感想とか聞いて、想像することにします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相葉ちゃんのラジオレポ | トップ | 翔クンのラジオレポ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズームイン!)
2007-02-01 23:23:46
思ったよりも短くて、翔くんの半ケツの話題だったからめざましが録れてればOKだよ!

どのWSも半ケツの話題が多かったよね。
こっちの「おめざめワイド」は智くんが“自由”について聞かれた時にキメキメで答えたら翔くんに「劇中の台詞でしょ!」と突っ込まれ、ニノちゃんから「覇気が無い!」と言われてうなだれていたよ。(笑)
「黄色い涙」早く観たいな。
ZEROカルチャー間に合って良かったね。
でもアイルケが流れた時は勘違いしてメールしたかと思って一瞬凍ったよ。
返信する
再び、ゴメン! (KURO)
2007-02-01 23:26:05
KUROでした。

返信する
お返事☆ (いずみ)
2007-02-02 13:39:16
KUROちゃん
それが、めざましも録ってないんだなぁ~これが
でも、翔クンの半ケツ話がほとんどだったようですね(苦笑)。
KUROちゃんのミニレポで、うなだれている智クンが目に浮かぶよ

ZEROカルチャーは、ホント良かった
私も早く観たいな「黄色い涙」←先日、グローブ座の先行上映の前売りGetしました
返信する

コメントを投稿

松本さん」カテゴリの最新記事