あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

11月8日(日)のつぶやき

2015-11-09 05:45:14 | つぶやきまとめ

さぁ寝よう!と思ったら、明日休日出勤のダンナのYシャツが1枚もアイロンかかってないことに気付いた午前1時前…(´Д` )虚


でもスマホ見たら、張り切ってベタ嵐ファンの回答をメールで下さった方がいて元気もらった~♪( ´▽`)このあとしやがれ見たのかな?笑


このあいだ1枚買い足したYシャツが綿100%なのにアイロン不要とかいうやつで、半信半疑で買って来たけど、洗って普通に干してアイロン待ちのとこにさげておいたの見たらシワがほとんど無かったー!アイロンしなくても大丈夫そうなレベル!もうウチのYシャツ全部コレに替えたいくらい!!


CHOCOさんがしやがれ見れてるようで何より♪( ´▽`)これからは嵐優先で~~~


ガムシャラ見てたら朝からカレー食べたくなった( ̄▽ ̄)ストックの安いレトルトカレーで我慢するか。


@kazukazulisa 替えのおパンツ持ってきたかい?( ̄▽ ̄)


今日こそ買い物に行かねば~
冷蔵庫がぁ~~~
夕飯がぁ~~~


買い物行こうとしたら息子に止められた。買い物4時半に行こうよ~って、雨だからバイト送って行けの意(´Д` )いつも買い物しているスーパーで5時からバイト


お!今日は16時スタートでしたね。ナゴヤに送り出した2人はちゃんとたどり着いただろうか?(心配せずともオトナですから着いてます) ま、便りのないのは元気な証拠!楽しんでることでしょう♪( ´▽`)


@miyasakushonta あー!食べたい!食べたい!食べたい!←


ラブコンの時に名古屋駅のとこのお惣菜屋さんで買って帰った手羽先、めちゃんこ美味しかったんだよなぁ~(´Д` )


@miyasakushonta 名古屋から帰ってもこの味が忘れられず、タレの材料をクックパッドで調べたのがまだ残ってたので、また自力で何とか作ります( ̄▽ ̄)でもいつかまた名古屋行きたーい!


【??名古屋11/8レポ】

ダブルアンコにて、

`・З・)ラストだから出てきたんじゃないからね!みんなの歓声がすごかったからだからね!

翔くん( ; ; )

いずみさんがリツイート | 890 RT

そゆコトなんですよね、やっぱり( ̄▽ ̄)気持ち!気持ち!
トーキョーもがんばろー!>RT


ま、言われなくともいつだって全力コールしてるがな( ̄▽ ̄)


@kuroara こればっかりは自分達だけじゃどうにもならないけどね~(´Д` )でも自分がやり切ったかどうかが大事!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(土)のつぶやき | トップ | 11月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事