あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

11月20日(金)のつぶやき

2015-11-21 05:22:30 | つぶやきまとめ

@125Zero 偵察に行くつもりでしたがまさかこんなに早く発売されるとは思ってなかったのでアタフタしてます(^◇^;)


@ka___p あのメンツじゃ湯けむりSexyにはまだ早い!←


冷たい空気の朝に「二人の記念日」は しみるなぁ~♪( ´▽`)


@ka___p なんですとー!お子様グループになんてこと!!


@miyasakushonta 他にも浮気相手が2人も潜んでいたー!と、1日置いていま気付いたことをご報告します( ̄▽ ̄)遅
(正確には、浜は気付いていたのに照に気付かなかった( ̄▽ ̄)鈍)
ジャニストがみやさんを侵食し始めている!!


一番搾りの新CM、嵐がみんなで料理すると聞き、翔ちゃんスパムエッグ作ってたらどうしよう?と思っておりました( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(木)のつぶやき | トップ | 11月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事