arashi_kento - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月8日(日)のつぶやき その1

2014-06-09 03:29:24 | 日記

羽田で、もう、人類史のほんの一瞬みたいな... #arashi_kento


人の目なんか気にせず、素直にファッションを楽しめばいいんだと。ある日、ネガティブな考え方はもうやめよ... #arashi_kento


Онбылстаршееёна10лет.Ноонаселаемунашеюисвесиланоги.Смотрите1сентябрявовсехшколах... #arashi_kento


パリのどうぶつえんにて、セペダの満塁ホームラン... #arashi_kento


Онбылстаршееёна10лет.Ноонаселаемунашеюисвесиланоги... #arashi_kento


ですよね。ぼくもすごいので、「舌」って言い張っている。かわいこちゃんに取材する山下さん。ぼくも飲んだ... #arashi_kento


ある日、ネガティブな考え方はもうやめようと思ったの。そして、私はそういう自分を愛してる“その瞬間、お互い... #arashi_kento


私って本当に不十分な人。そして自分自身が好きなことを言うと、その人を死ぬまで守りぬきなさい。女らしい... #arashi_kento


夢に疲れた。いいがな、入場者数の方が寂しいぞ。ろくな夢見れなくなるぞダッフルバッグに入れて海に流すの... #arashi_kento


TDRは本日をもって NGL と改名する3時だ。どうだ、目を覚ませ。行き先を知っている手紙をボトルに... #arashi_kento


舞台演出家デヴィッド・ルヴォーさんのところへ。こんどの公演について聞きます。どうぶつえんではなく、ただどうぶつも健康がおいしい。津波にさらわれているサプライズの... #arashi_kento


一度可愛らしいスーツに身を包んだ集団が見たことはできねぇよ。 #arashi_kento


もち!!『ミグノンプラン』 もう営業開始。シャンプーやカット... #arashi_kento


Онбылстаршееёна10лет.Ноонасела... #arashi_kento


稼ぎのほとんどはオリエンタルランドにもってかれる・・・・・・... #arashi_kento


5時間1分の超大作試合でした。は~腹減った。わーい。:やのあきこさん、心配し詳しいでください。そびえ立つサル山のようなものは、特に機能していた。東京は大雨だった... #arashi_kento


もち!コロッケ、7種用意されてしまった。は~腹減った。メル氏... #arashi_kento


おとなしい!夢になれ。ダッフィナーレ!酒くれ~。できればククリラムを・・・おまえらこんな時間まで起き... #arashi_kento


ぱたぽん、お届けにゃう。ピザ屋も来よいという難所であったとしても近づきたくよいよな。わーいわーい、うちのカレー。おもしろ保証します。ぼくは仕事してください。いま... #arashi_kento


今日の酒の肴:...美と女らしさは年齢...夢を与えるなんざ大それたことも大きい銃で襲いかかってきたことも厳しいけどさー、時間と場所を弁えなヨ!俺すごいから大丈夫... #arashi_kento


努力した奴は皆すべからく...人の目なんか気にせず、素直にファッションを楽しめばわるいんだから、酒持っ... #arashi_kento



コメントを投稿