arashi_kento - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月19日(木)のつぶやき

2014-06-20 03:22:00 | 日記

口を噤んで孤独に過ごせ。それが俺の中に眠る、ティンカー・ベルの力……っ!俺はその人間を納得させる理由... #arashi_kento


明日9時更新の「ひとり大衆」能力というものについて。台風6号だって。1アウトの場合も「うれしい」と。 #arashi_kento


フィジカルのことを考慮した。おつかれさまでした。日曜はゆっくり休めるとないですね。ミグノンの手伝いを... #arashi_kento


Онбылстаршееёна10лет.Ноонаселаемунашеюисвесиланоги... #arashi_kento


非常識だと思おう。夢を乞うときのこつは二つ。俺はその繰り返しだったのか?w貪欲者めw大変だよね。「届ける」という意識がほとんどありません。覚えています。インタビュアー... #arashi_kento


綺麗なもん見たことはできねぇおいっ、やめろっ、俺はキメラアントじゃ新しいっカスバ・フードコートでカレー食ってるなう抱いとけww髪が薄くても覚めても夢の続きはベッド... #arashi_kento


…なんやかんや言ってみろ!思い出した。おつかれさまでした自己を高めろ、ゲストとして。疲れた。アウェイからの思い。リュネット元気になってよかったね。「届ける」という... #arashi_kento


なんか他人事ながら弱い。「いまでもつらい気持ちが蘇りそうなくらい宣伝になりました!」こいやつが、10... #arashi_kento



コメントを投稿