りゅうちゃんのブログ

日々のつぶやき

わたくしの担当業務

2014-04-16 01:49:01 | 日記
ちょっと前ショッピングモールで目にしたスタッキングチェアを、遂に買ったのにゃ!


UVケアに目のないワタシ。きれいなお肌は大事ですよね~。

髪の毛も傷んでいるので、ナノケアドライヤーでケアしています。



なつかしの「タイムボカンシリーズ イタダキマン」を見たの^_^




課長に高級ブランドコスメをおねだりしている若いオナゴ社員

(=`(∞)´=) ブーブー!!


なんでそのような事になるのか真剣に尋ねていいかな・・・



休日は10時間ほど寝るんですよ☆

今日の予定を変更して読書している事にしました。


織田裕二がものすごくスキ☆
格好いいヨネ~^_^


おべんとに鮭のバター焼きを入れてみたよ^_^


運動しないと、やばい。

( ̄□||||!!



なるだけ、お菓子をたべない生活をしよう!って
決心したはずなのに…


華奢なカラダなんていうものは夢の話よね~☆

今日職場に遅刻したのよ(´・_・`)




自動販売機やコンビニで飲み物を買うなら、100%果汁ジュースにしているの。
あっさりしててイイよね。


畑で採れた大根でクッキングしたのよ^_^


土曜日の夜中からカラダの調子が良くない。
てか風邪がぶり返し、寝込んだ。


じゃあ今日は会社休んじゃおうか?

って昨晩まで思ってたんですけど、スッカリ元気になってしまった。ボク。

ジョーブだな、おい。



よかった!!よかった^_^