鯨 小料理 あららぎ

西武池袋線保谷駅下車 西東京市下保谷にある一軒のお店

焼き芋? スイートポテト?

2022-03-29 16:52:00 | SWEETS



ずっとずっと食していなかったので、

知りませんでした

最近のサツマイモって何?

美味しくてビックリ‼️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテチ&スナック菓子 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sdp)
2022-03-29 16:56:20
 このサツマイモは,数年前に品種改良されて芋だそうです。
 以前の芋は,冷えると美味しくなくなったけど,これは冷えても美味しい。
 バンコクのスーパーで買って食べたのが最初でした。
返信する
Unknown (あららぎ)
2022-03-29 17:35:07
@sdp どうして写真だけでわかるんですか?
お ど ろ き 😱
好き嫌いは無い方なのですが、サツマイモの天ぷらと焼き芋とモナカとヤギ汁だけは苦手。
今回初めて焼き芋を美味しいと思いました。
もう一つ苦手なのは怒鳴る人😬
返信する

コメントを投稿