鯨 小料理 あららぎ

西武池袋線保谷駅下車 西東京市下保谷にある一軒のお店

選挙です

2014-12-14 11:37:31 | 日々雑記
なぜかとっても慌ただしい 選挙 です

お天気は上々

お散歩がてら 選挙 へ行こう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の青空 | トップ | 怖い話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく分からん (有権者)
2014-12-14 22:42:04
 きちんと投票権は行使した。が、いまひとつよく分からん選挙だったな。これで良いのかな?
返信する
選挙 (あらママ)
2014-12-15 12:38:21
いっぱいつぶやいちゃえ

600億もつかいやがって、バカヤロオーッ! って



返信する
もう一回選挙 (有権者)
2014-12-15 22:51:11
 そういえば、今度の日曜日も市議会議員選挙だよな。薄らバカ候補者たちよ、駅前で手を振っている暇があれば、ゴミ拾いの一つでもしろよ。
 市民の生活を守ると言うのなら、住宅地に大音量の宣伝カーを乗り入れるんじゃねーよ。
 俺が昨日買ってきたへヴィ・メタルのCDが、ちゃんと聞こえねーだろう。ぷんぷん!!!
返信する
選挙 (あくまでも部外者)
2014-12-18 17:11:56
宣伝カーはパドックを回るお馬さん

衆院選挙はG1レース

市議会選挙は地方競馬

単賞狙いで選挙行っちゃっておくんなさいまし


(コメント中、不適切な表現がございましたことを深くお詫び申し上げます)
返信する

コメントを投稿