鯨 小料理 あららぎ

西武池袋線保谷駅下車 西東京市下保谷にある一軒のお店

散歩

2012-07-10 13:03:00 | 日々雑記
歩くことが

何より嫌いだった私が

ここ数年、

長い時間歩くことが苦にならなくなっています。


一番の理由は

靴のおかげかな?


年とともに

おしゃれな靴を履くよりも

歩くのに楽な靴を選んで買うように

変わってきています。


おばさん化しているとも言えますが、

歩くことで健康を維持する方が

老後には良いですよね


   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大正解! (またろう)
2012-07-12 22:41:44
 歩くことって素晴らしいよね。それも、できれば一人で歩くのが一番だ。
 いろいろなことを考えながら、或いは想像しながら、若しくは、何かを創造しながら歩くことは、実にクリエイティブだといえる。
 例えば新しい料理の手順とか、子供の頃の夢を思い出してみるとか。
 歩くことによって脳が活性化するのだろうね。んで、歩いた後はあららぎで一杯だ。キマリ!
返信する
ボケ防止 (あらママ)
2012-07-16 11:18:13
景色を見ながら歩くのって

ボケ防止になるのだそうです

私たち大丈夫ですよね 
返信する

コメントを投稿