イーグルサーチ

異次元・時空間通信の技術で
真実・神理を追究する!

46万人もの在日が無職で給付を受けている?

2024-08-10 | 日記

B527 46万人もの在日朝鮮人が無職で給付を受けている?001

64 万人もの在日朝鮮人が無職で給付を受けている? 24年8月10日

 

 

 

 

 

 

シン>日本にいる64 万人の

在日韓国人(朝鮮人)。

それに対して46 万人が無職で

給付を受けてる

いうことなんですけど、

本当ですか?

 

 

ゆた>ちょっと誇張している

みたいなんですよね。

だけど46万人の半分23 万人は

受給してるそうですよ。無職で

 

 

シン>23 万人が無職で給付を受けてると?

 

ゆた>はい

 

シン>そんなにいますか?在日朝鮮人って

 

ゆた>2 世とか含めているみたいですね

 

シン>では、大阪にそのうち

何%いますか?

 

 

ゆた>大阪多いみたい。30%

くらい大阪にいるみたいです。

 

シン>では東京は

 

ゆた>25%って言ってますね。

東京と大阪で半分以上いるみたい

 

シン>名古屋は?

 

ゆた>10%くらいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

※余談

 

在日朝鮮人の方は名前を自由に

変更可能なので犯罪を犯しても

履歴に残らないとか・・・

 

小学校の先生で子供に性的な

問題を犯した先生は

名前を変えて別の小学校へ

移動する話はよく聞く

 

今後、このような特権は変更しないと

犯罪者が増える一方。

だが日本政府は在日朝鮮人政府

官僚幹部も朝鮮人なので変更できない

またS学会の幹部も朝鮮人

岸田首相が朝鮮人ですからね・・・呆れます。

日本のお金を使って朝鮮人達が遊び放題。

これが現実です。

 

 

 



 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピックで審判の判... | トップ | 1985年の日航機123便... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事