荒木 恵のDAY、DAY日記

建築業は、人の人生と同じ。建築でライフスタイルまでプロデュースしたい。そんな工務店の女社長が本音で語るブログです。

地鎮祭!

2006-08-05 10:51:05 | 終のすみか
先日、稲城市でH邸の地鎮祭を行いました。
H様とは、今年1月荒木ハウス(当初荒木工務店)設立初めて加入した会の
会合の席でご縁が始まりました。
たまたま、H様が会員になられたばかりで、新会員スピーチの際、
「私は、今年家を建てる予定ですが・・・・・。」などとお話されました。
そのときに、「荒木さんに頼むといいですよ」と
会員の皆様が推薦して下さった事がきっかけです。
その後、お話がとんとん進み地鎮祭を迎えることが出来たのです。
私は、いつも思うのですが、とても周りにいる方たちに
支えらていることに感謝しています。
人の縁というのは、すばらしいと思います。
今まで、荒木ハウスはこういった縁に恵まれ、
大勢のお施主様がいらっしゃいます。
そして、増え続けています。
これからも、皆様にご心配をかけないよう一層努力を重ねていくエネルギーを
持ち続け、頑張らなくちゃ!
絶対、一番の家にして見せます。頑張るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。