新井慎也ブログ「つつしむなり」

カホンを叩きながらギターを弾き、歌を歌っています。新井慎也です。

2016/10/21 群馬 桐生グローバルラウンジ ライブの記録として

2016-10-26 16:48:14 | ライブ
2016/10/21 群馬 桐生グローバルラウンジ ライブの記録として
ACT :新井慎也、SATTY(DJ)


5年ぶりくらいの桐生で、初めての場所のグローバルラウンジ。

FBを見ていて、この日イベントの出演者が急遽キャンセルになったとのことで、代打で演らせてもらっちゃいました。

久々のSATTY君に会うということで、ちょっと「いいところを見せねば」と思ってがんばってやってみました。

桐生で限定のMCも言ったりして、盛り上がっていただきましてありがとうございました。

アンコールもいただいちゃいましたが、急遽出演だったので曲の準備が・・・。すいません。

また今度よろしくお願いします。

SATTY君また誘ってね。


終演後、VAROCKさんにもちょっと顔を出しまして、俺の生存確認を・・・。

こちらもまた、よろしくおねがいしたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿