帝室アルバム

シリ鯖に君臨する「皇帝」アランの日常

あー、わかるわかるw

2006-09-27 01:26:12 | リアル
まずはこちらを見て欲しい。
http://blog.livedoor.jp/niburo/archives/50449730.html




あー、そんな感じだよなぁw

全員が全員じゃないけど、大抵の子は良かった思い出しか残ってない。
でも、だからといってこちらから連絡を取ろうとすると、相手の反応はあまり歓迎されないどころか、迷惑っぽい雰囲気だったりする。

別れてしまうんだから、修復不可能だと判断されるぐらいお互いに嫌な部分を見てしまってるはずなんだけど、意外に男は未練タラタラになってきたりする。

終わらぬ恋に苦しむ男と、さっぱり新しい恋を追いかける女の子。

辛いのは男かもしれないけど・・・


でも、でもだよ?

相手との良い思い出だけを胸に閉まっている男と、嫌な思い出ばかり覚えてしまっている女の子。



幸せなのはどっちなんだろうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (いち)
2006-10-11 12:22:32
私は違うなぁw

良い思い出ばかり残るし、嫌な思い出忘れるから辛い。(もしかして、私は実は男なの?汗)

それに、逆の男もいるしw
返信する
Unknown (あらん)
2006-10-14 02:01:06
人それぞれかな~。

わたくしの経験では当てはまったんですがw

↑未練残るほうw
返信する