創作集団 『 アラクネモノ 』

arachnemono

『ごてんばアート&クラフトフェア』ありがとうございました!

2013-09-18 | tenji

 大変ご無沙汰しておりました
 アラクネモノです(汗)

 事後報告になっちゃいましたが
 先日「ごてんばアート&クラフトフェア」に出店しました。
 残念ながら台風で2日目は中止となりましたが

 見えなかった富士山
 アラクネモノがドド~ンと見せましたよ~
 そこに楽しいアラクネ動物達が並びました。

 

 

 

 

 見に来てくださった皆様
 ありがとうございました。
 そして連れて帰ってくださった皆様
 かわいがってやってください!

 本当にありがとうございました。
 
 アラクネモノ次回の出店は
 10月12・13日開催の出張カミイチとなります。
 お楽しみに~

 

最新の画像もっと見る