アラフィフからの真相

50歳界隈の、裏新宿界隈の、与太話集
気づけばアラフィフ、もうすぐジャスフィフ、しばらくアラフィフな方々へ!

ご無沙汰のいきつけ

2019年02月12日 | 日記
往事は毎晩通った溜まり場
引越や転勤で脚が遠のいても ふとしたことでそこを通り過ぎることもあります
たいがい廃業や建て替えでなくなっているけど
しぶとく当時の看板出してくれてるとやっぱり嬉しい
もう通うことはないんですけどね

写真は知り合いの思い出の店だったとこで未知の世界なんですが 惹かれる面構えですね

今の溜まり場を大切に 明日ものれんをくぐります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2019-02-26 10:54:49
横浜はとてもいい街。
父の実家が横浜だったこともあり、
今でも大好きな街です。

昨日は新宿で腐れ縁のいい男と熱燗を飲み、
この時間が愛おしいと……。
返信する
Unknown (ara50ara)
2019-02-26 23:08:02
カネゴン様 初コメントありがとうございます まだまだ熱燗が旨いですね ついつい杯が進みます ご体調にはご注意を!
返信する

コメントを投稿