セルバス平井店

セルバス平井店の最新の入荷情報やセール情報及びスタッフ日記などを発信してまいります。

あけましておめでとうございます!

2016年01月03日 23時52分06秒 | オススメ生体
皆さんこんばんは。

石村 一樹です。


あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません!


この3日間お店に立っていましたので正月の実感があまりありません…笑

ですがお客様から今年もよろしく!と言ってもらえました。

新年のご挨拶をする度に新しい1年が始まったんだなぁ。

と徐々に実感が…笑

セルバス平井店の顔として!!

石村一樹はフル回転致します!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!



さてさて…

2日に高安からご紹介がありましたが…

珍種のキラキラや朱砂などもオススメですが…

その他の金魚の状態もかなり良好でオススメです!

水泡眼や東錦などオススメの個体ばかりです!

以前紹介した…



琉金も写真を撮らしてくれない程元気です!笑



是非!ご来店下さいませ!

皆様のご来店の程、心よりお待ちしております。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村

セルバス平井店所在地:東京都江戸川区平井6-2-38島忠ホームズ平井店内 電話番号:03-5247-7575 メールアドレス:info@aqua-meister.com 営業時間:10時~20時 年中無休 取扱い品目:熱帯魚・海水魚・サンゴ・金魚・水草・両生類・小動物 水槽リース・メンテナンスのご要望は アクアマイスター -->

最新の画像もっと見る