セルバス平井店

セルバス平井店の最新の入荷情報やセール情報及びスタッフ日記などを発信してまいります。

トリミングいたしました!!

2015年01月24日 13時08分15秒 | 日記
まいどどうも!!
ベタ大好きセルバス平井店の石村一樹ですヽ(´・∀・`)ノ

90cmレイアウト水槽をトリミングいたしました

写真はこちら!


トリミング前も撮影すればよかった…
くそぅ…笑

レイアウト水槽を維持する為にトリミングは大事な作業の一つであります

時には豪快に…
時には繊細に…

完成を想像しながら刈り込む!!笑

それが水草水槽の醍醐味ですよね

本日も元気モリモリで営業中でございます!!
皆さんのご来店、心よりお待ちしております!!

最新の画像もっと見る