セルバス平井店

セルバス平井店の最新の入荷情報やセール情報及びスタッフ日記などを発信してまいります。

待望のカエル入荷です!

2013年07月04日 22時20分47秒 | 入荷情報
いつの間にか七夕の季節がやってきていますね。
もう半年が過ぎているという実感がわきません。

中馬越です。

七夕に願いを込めて・・・いませんが、待ちわびていた
願いがかないました

ツノガエルノ入荷です
今回は3匹ですが、しっかり選んできた個体ですので
オススメです。
嬉しすぎて写真を撮りすぎました


ペパーミントツノガエル

   

グリーンクラウンウェルツノガエル(2匹)

   

   

今回は3匹の入荷です。
やはりペパーミントはいい色してますね~!
お尻から見ると哀愁漂います。

こう・・・3匹いると・・・やってみたいことが・・・




カエル三兄弟

撮影中ピョンピョン跳ねて四苦八苦しながらなんとか一枚
撮ることができました
か、可愛いじゃないか

大きさは五百円玉より一回り大きいくらいです。
今が買いですよ

カエルばかりでは怒られそうなので・・・

いつもの
タイリクバラタナゴ(MLサイズでちょうどイイ!)


タイガーホーリー(the 牙魚)


レッドビー&レッドチェリーシュリンプ(各グレード入荷してます)


国産グリーンロタラ(やっと入荷!久しぶり~)



そのほか金魚も多めに入荷しています。
ご来店お待ちしておりまーす!


セルバス平井店所在地:東京都江戸川区平井6-2-38島忠ホームズ平井店内
電話番号:03-5247-7575
メールアドレス:info@aqua-meister.com
営業時間:10時~20時 年中無休
取扱い品目:熱帯魚・海水魚・サンゴ・金魚・水草・両生類・小動物

水槽リース・メンテナンスのご要望は
アクアマイスターへお申し付けください。



最新の画像もっと見る