セルバス平井店

セルバス平井店の最新の入荷情報やセール情報及びスタッフ日記などを発信してまいります。

テンション♂♂じゃー!!

2013年04月18日 21時09分31秒 | オススメ生体
まいどこんばんは!!
ベタ大好き石村一樹ですヽ(´・∀・`)ノ

テンション♂♂でございます!!
語るより見てくださーい*-ω-)ノ"

あふれんばかりのベタ達でございますヽ(´ー`)ノ
ベタ好きにはよだれが出る映像ですね…

続きましてちょっとだけご紹介を…

トラベタちゃんですヽ(´・∀・`)ノ
色がレアかなーと思いますが…
尾びれがデカイ…
…よだれが…笑

続きましてー



ハーフムーンです!!
青色の子は頭の先まで色が入っています(o゜3゜b)b
探してもなかなかいないんですよねー
……よだれが垂れ流し…

続きましてどーーん!!

数は少ないですがクラウンテールもいますヽ(´・∀・`)ノ

今なら選びたい放題なのでお早めに!!
そして一緒によだれを垂らしましょう(●'w'●)笑


そして隠れ?コリドラスも紹介しますヽ(´・∀・`)ノ





コリドラス ナイスニィです*-ω-)ノ"
模様が違うんです…
飼育していくとマダラ模様が浮き出て来たといいますか…
コリドラスの世界ってコリドラスって面白いですよねヽ(´・∀・`)ノ笑

ではではこの辺でー

セルバス平井店所在地:東京都江戸川区平井6-2-38島忠ホームズ平井店内
電話番号:03-5247-7575
メールアドレス:info@aqua-meister.com
営業時間:10時~20時 年中無休
取扱い品目:熱帯魚・海水魚・サンゴ・金魚・水草・両生類・小動物

水槽リース・メンテナンスのご要望は
アクアマイスターへお申し付けください。

最新の画像もっと見る