アクアグレース ブログ

熱帯魚・淡水魚・水草・鳥•ハムスター•爬虫類等 日々のお店情報ブログです

本日の開店時間

2015-06-04 01:06:39 | つぶやき日記
こんにちは

昨日は急な営業時間変更、申し訳ありませんでした。

先ブログにて、本日は午後5時といたしましたが、予定早まりましたので
午後3時頃には開店できる見込みです。


私事ですが
仕入れや納品、配達、出張
いつも、どこへ行くのも、全て車
1年に3万キロ程走ります。

そして
ごくごくたまに電車かバスを利用します。
数年に一度くらい。

すると
色々な路線が繋がっていて
駅がガラッと変わって
乗り換えも改札も便利になっているし
新幹線のチケットは予約ほとんどで
車窓から見る高層ビル群
世の中が進化し過ぎていて
ウルトラ浦島太郎です。

わからない事だらけで
聞こうにも
駅員さんいないし

昨日は湘南新宿ラインを利用しましたが、
横浜駅のホームが新幹線のホームの様に広く
自販機に大きなモニターが付いていて驚きました。
近未来的

いつも電車を利用されている方には当たり前な事かもしれませんが




パンダウナギ
懐きます。
餌くれダンスが可愛い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日3日の営業時間と 明日4日... | トップ | ベタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記」カテゴリの最新記事