アクアグレース ブログ

熱帯魚・淡水魚・水草・鳥•ハムスター•爬虫類等 日々のお店情報ブログです

ご来店ありがとうございます

2015-08-18 14:26:28 | つぶやき日記
こんにちは
お盆休みが終わりましたね。
楽しい思い出を胸に、新たな気持ちでお仕事に向かわれている方も多い事と思います

立秋から、少しずつ涼しい風が吹き始め
雨も多くなりました。
学校が始まるのもあと少し。

先日の出張先は、木々が多く
久しぶりに良い空気を吸ってきました
針葉樹林と広葉樹林って匂いが違うんですね
遙か昔の林間学校を思い出しました。
セミ、捕まえました

地面を見ると穴だらけ

アブラゼミ
ミンミンゼミ
ヒグラシ
に混じって、ツクツクボウシが夏の終わりを告げていました。

さて、本日の入荷は
アカヒレやグッピー、コリドラス等。
週末にも入荷があります。
お楽しみに

綺麗なリアルバンド



アルビノシナスッポン

入りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお休み | トップ | 入荷と土日セール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩夏の候 (金太郎)
2015-08-22 10:23:59
バイクに乗ってると確実に迫り来る秋を感じます
でも耳を澄ませばまだまだ蝉も頑張っています
またお邪魔します
返信する
Re:晩夏の候 (aquagrace)
2015-08-23 00:50:26
>金太郎さま
確かに今夜も熱帯夜、
セミがまだ鳴いています(^o^)
台風も来ていますし、もう少し暑いままですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記」カテゴリの最新記事