アクアグレース ブログ

熱帯魚・淡水魚・水草・鳥•ハムスター•爬虫類等 日々のお店情報ブログです

逃した魚

2013-01-31 18:01:58 | つぶやき日記
こんにちは、さくらです( ´ ▽ ` )ノ

アクアグレースが音楽のPVに使われたDVDが届きました!(・▽・)


「逃した魚」さんの「春眠暁を覚えず」のPVになります。
どちらかというと今までお魚を撮る側でしたが、撮られる側になるとは・・・!

イメージは「魔女の熱帯魚屋さん」らしいです。



水槽の中のおもちゃの遊園地が素敵でした。

色々とかけてあって面白いです(^ω^)



魔女役で店長も出てます(本人ダメージ受けてますがw)
あ、実際は凄くアクティブかつおしとやかで車とかアロワナとかのいかつカッコいいものや、蘭やエンゼルとか美しいものや、くりくりの可愛いものをこよなく愛す人ですよ!

撮影自体は夏に行われました。こちらの出張の合間の日だったためバタバタしててすみませんでした。(>△<;)

撮影風景現場の一部の様子
撮影隊の皆様、お昼から深夜遅くまで長い間お疲れ様でした!
ご活躍期待しています!
またゆっくり遊びにいらして下さい!(^-^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールのお知らせ | トップ | 大きめランチュウとブリスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記」カテゴリの最新記事