アクアグレース ブログ

熱帯魚・淡水魚・水草・鳥•ハムスター•爬虫類等 日々のお店情報ブログです

年末セールもあと1日です

2014-12-27 18:17:11 | 今日の○○
こんにちは!


今日もプラチナエンゼル達が産卵を始めました



今回は500前後
このペアは最盛期を迎えて産卵数もMAXです
一度に生む卵の数は、徐々に上がってやがて少なくなっていきます


その下ではアルタムがペアリング中





さて
少しですが、本日もお魚が入りました。



・チョコレートグラミー
  落ち着いてくるとエンジのボディにブルーのヒレが綺麗





・ミクロラスボラ・ハナビ
  今回のは繁殖サイズの極美!
  水草に合いますね
  気が付くとわらわらと稚魚が^^





・レッドライン・トーピードバルブ
  落ち着くと真紅のラインが際立つちょい大きめバルブです




・Ap,アガシジ
  ペア取れます



・ミニブッシープレコ
  MAX8㎝程でよくコケを取ってくれます
  黒い体にホワイトスポット、ヒレのエッジが白くなかなか美しいプレコです
  

水草は

エレオカリスsp スラウェシ
ブセファンドラ・ラマンダ
ブセファンドラ・ナンガ



今年の営業日もあと1日を残すところとなりました。
一部完売もでましたが、ネオンからアロワナまで、
まだまだ特価のお魚いますよ~^^

ご来店お待ちいたしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末セールと入荷と年末年始... | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の○○」カテゴリの最新記事