アクアグレース ブログ

熱帯魚・淡水魚・水草・鳥•ハムスター•爬虫類等 日々のお店情報ブログです

入荷と土曜の予定

2015-12-18 23:22:32 | 入荷情報
こんにちは
寒いですねー

本日は都合により
夜 8時に閉店となります。

大人気のレッドビー 入りました!

ブラックシャドー、レッドシャドーも入荷!

今日から週末セール
ご来店お待ちしております




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々入荷中 | トップ | 入荷とクリスマスセール! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (熱帯魚 熱)
2015-12-20 22:14:52
本日、お店に伺いたかったんですが、、、残念ながら忙しくって、ダメでした。
アクアグレースさんの熱帯魚って、家の水槽と相性が良いみたいで、すごく調子が良いんです。

年内に、一度足を運ぶ予定でーす。
返信する
Re:残念 (aquagrace)
2015-12-22 03:08:26
もう年の瀬ですから
お仕事も家事もお忙しい事でしょう

お手がすきましたら、是非お立ち寄り下さいませU+2661
セールは年内営業日末日まで続けます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

入荷情報」カテゴリの最新記事