gooブログはじめました!

ハンドメイド作品や、我が家のワンちゃん達、趣味のガーデニングやインテリアなどを紹介します。楽しんで頂けると嬉しいです♪

はじめまして、aqua vert sister と申します。

2021年06月09日 | 日記

 

 

ご覧頂きまして、ありがとうございます^ ^

ハンドメイドアクセサリーやフラワーアレンジメントを制作しております、aquq vert sister と申します。

 

幼い頃から物作りが大好きで、

学生時代はデザイン科に通い、絵画やアパレルなどの勉強をしていました。

 

実家がアトリエを経営していたこともあり、芸術に触れることが多い環境で育った為、

幼い頃からファッションやインテリアが大好きで、卒業後はアパレル関係に勤務、

結婚後にフラワーアレンジメントやアクセサリー作りを開始しました。

 

初めは、知人や友人にプレゼントをする程度で楽しんでおりましたが、

もっとより良い作品を作りたい、という思いが強くなり、勉強を重ね販売をするまでに至りました。

 

 

私自身は都会育ちですが、母が田舎出身ということもあり、

幼い頃から自然の中で遊ぶ機会が多く、大人になった今でも自然に触れる事が大好きです。

自然に触れる楽しさをより多くの方に知ってもらいたく、

作品には自然を感じられるような、お花や天然石などの素材を使用したり、

優しい気持ちになれるような、ナチュラルな雰囲気のデザインをイメージして、制作しています。

なるべく良い物を提供出来るように、素材にはこだわり、上質な物を厳選しています。

 

作品を通じて、誰かを幸せに、笑顔に、出来ると嬉しいです^ ^

 

始めたばかりで、使い方など、まだまだ分からない事だらけで、至らない点が多くあるかと思いますが、

応援してくださると嬉しいです^ ^

 

どうぞよろしくお願いいたします。




 

 



コメントを投稿