とある水人の現実逃避

更新終了!保存のため放置です。

教習所の車窓から

2009年01月31日 | Weblog
こんばんは、マニュアルも慣れているはずなのにエンスト起こす問題児アクアです。

ここんとこ、「休みの合間に仕事してる!」ってなぐらいに休日が多いですが、この日も休みでした。
そんなわけで、昼から教習所にて勉強。
WEBでの学科試験の模擬を試しにやってみましたが、勉強しないと確実に落ちるわwwww

早めに受験しないといけないので、これを気に少しは勉強しよう・・・。
思えば、学校の卒業試験以来かな?勉強なんて全然してないので集中力とか半端なく低いと思われます(ぉぃ

そんな中、帰宅後は勉強・・・するかと思いきや、色々と調べ物があったのでそれを片付けてました(ぇ

それに・・・まぁ、そのうちブログやらサイトの方にもなんかしら変化があらわれるはずなんで、実行されたら話します。
ちなみに、ネットゲームの作成はほとんど放置状態です(ぁ
ぶっちゃけ、アイコン増やしたり減らしたりするだけw

まぁ、そんな感じです。
以上でこの日の日記を終了します。

育ちは関東

2009年01月29日 | Weblog
こんばんは、久々ながら休日の2日目です。

この日も午後から教習所にて色々。
帰り際に久々にスロットを打って来ました。
今回は打ったのは「南国育ち」( ´ー`)y―~~

なんで「バイオ」や「エヴァ」なんかじゃないかと言うと、
パチスロの雑誌を見てなんとなくw

んで、1000円投入で3回ぐらいBIGボーナス当てて結局は330枚程?
やはり、スロットは収入としてはなかなか難しいかもしれませんねぇ。

そして、帰宅後はPCで色々やってましたが、
そろそろPCの処理速度なのかなんかが本気でやばくなってます。

PC起動の1時間~2時間は問題ないのですが、その後は動画が見れないほどに重くなってしまい、ネットのページを開くのにすらかなり重い状況になってしまっております。これでは、回線を光にした意味すらないと(´・ω・`)

現在、お金がないので新しいPCの購入というわけには行きませんが、なんか追加で購入して騙して使えないかなぁ・・・。

今度のどこかの休みに秋葉か新宿あたりで探してみようかとも思ってます。

昨年もある程度目標の貯金をしたので今年もしたいのですが、とりあえず今月はお金がやばい感じになりそうなならなさそうな感じです。

以上でこの日の日記を終了します。

やることが増えたときのテンパリ具合が異常

2009年01月28日 | Weblog
どうも、教習所の待ち時間は置いてある「20世紀少年」を読んでます。

この日は2連休一日目にして午後から教習所尽くし。
ついでに言えば、エンストを2回ほど起こしました(ぁ
これだけやっても教習期間内に終わるかどうか心配な自分です。
自業自得なんですけどね(´・ω・`)ついでに、「得」ってのも変な気がしますが、みずから招いた結果だと思います。

んで、帰宅後は「ガンダムVSガンダム」でXlink経由の対人戦。
戦果的には普通なんですが、結構な確立でミス攻撃が目立ってます。
言い訳をすれば重すぎてロックが切り替わらなかったり、色々とあるんですけどね。
あの重さがモンハン並みになんとか滑らかになってくれないものだろうか・・・。

あとは日記をやろうと思って結局やらずに就寝してしまいました(ぉぃ

以上でこの日の日記を終了します。

これが僕の戦争だっ!

2009年01月27日 | Weblog
どうも、夜勤明けでそのまま秋葉原に行ってきました。

購入物は以下の通り。

・ハヤテのごとく 18巻
・天体戦士サンレッド 8巻
・ワンコインフィギュア 鉄のラインバレル
・コレクションケース

いやぁ・・・ワンコインをやってることは子供の「大人買い」をしてしまった(ぁ

えっと、最初に2箱購入して「シークレット 森次玲二」と「早瀬浩一」をゲット。
後は1箱(10個)購入し、家に帰って開けると・・・

ダブリ「シークレット森次玲二」「早瀬浩一」

そして、全種類(シークレット含み10種類)コンプリート・・・


最初の2箱買う必要ないじゃん!!

あ・・・なんですか、1箱に全種類ちゃんと入ってるとかそういう仕様なんですか?それともたまたまの偶然なんですか?

合計で12個買った時、既にダブりがでることはわかっていましたが、まさかこういう結果になろうとは・・・(´゜д゜`)

結局、全てコンプリートしたものはケースの中に入れて飾って有ります。
しかしながら、これでなんか目標が結構終わってしまった感が('A`)

後は2月の予定を楽しみに生きますか。

以上でこの日の日記を終了します。

ロング・スリーパー

2009年01月24日 | Weblog
こんばんは、休みが多すぎて睡眠時間に満足いかない状態です。

むしろ、自分が望むだけの睡眠時間・最近の睡眠時間に比べて多く取れているはずなのに、いざ起きてみると眠い状態が中々抜けません。

そんな中、休日で教習所にて勉強。
いい加減に覚えることが増えてきて面倒になってきてます。
勉強しないと駄目かな・・・思えば、学校の卒業試験以来「勉強」なんてものしたことないですわ(ぁ

帰宅すれば、前日にプランを組んでいた「ラインバレル 超先行予約Ver」が届いていると言うwww
まだ箱からは出していないものの、見た感じ・・・口元の塗りがちょい悪いです(ぇ
細かいのかもしれませんが、金を払っている以上はしっかりしてもらいたいなぁ・・・。
でも、やっぱ格好良いのでいずれ飾ると思いますwもしかしたら、ボークスVerのみを飾るかもしれませんがwww

後は、「スーパーロボット大戦K」の予約をどうするか悩んでます。
まだしてないのかって感じですが、ネットで予約するかヨドバシあたりで予約するか・・・ケチなんでポイントが欲しいんですよwww

一応、27日に秋葉原へは行く予定なんで漫画とかワンコインなんかは購入する予定です。

いやぁ・・・昨年はその手の道に進んだ気がしますが、今年も更に進みそうな気がします・・・悪い意味で(ぉぃ

以上でこの日の日記を終了します。