企画担当者日記

アクティスの商品企画・開発・営業・サポート各部署の社員が毎日をコミカルに報告します。

小型液晶テレビ届きました♪

2008年04月24日 | Weblog
初めましてこんにちわ(*・ω・)ノ♪女子大生アルバイトのえりかです
今日も上司のセクハラに耐えつつ楽しくアルバイトしてま~す(笑)

ついに新製品のサンプルが到着しました
12インチの小型の液晶テレビなのです!パソコンの部品メーカーなのに家電ですっ!
赤白黄色のゲーム用の端子(RGBっていうのかな??)とパソコンのモニター用の端子もついております↑↑

これはイイ!!
えりかはアキバでアルバイトしてるだけあって女ゲーマーなのです(*’ω’)!
ウソです><ごめんなさい・・・Wiiスポーツしかやりません・・・(涙)↓↓

でもでもどうやら世の中には3色端子のついた小さい液晶テレビってほとんどないみたい!
これは日本では珍しいモノで久々のイチオシなのデス☆
ボスのお話によると外部からの入力ができるといろんな使い方が出来るみたい・・・

実際に映してみたのですがなかなか綺麗!
ゲームも出来ましたぁ~

これなら部屋においても場所取らないしカードリーダーとUSBコネクタまである!!
・・・何に使えるかはえりかにはわかりません><

TVが見れて外部入力端子があって液晶でかつ小さい
大体お値段サンキュッパくらいを予定ちゅーです
最近始まったデジタル放送が見れないのは残念だヶド・・・

これは買いですよぉぉーヾ(*・ω・)ノ

ちなみに自作マニアの乙さんはサブモニター??に使うらしく(意味不明
ボスは家族に内緒でエッチなDVDを見るそうです

詳細はキチンとホムペにアップされますのでもう少々お待ちくださいませ


最新の画像もっと見る