企画担当者日記

アクティスの商品企画・開発・営業・サポート各部署の社員が毎日をコミカルに報告します。

火曜日!!!

2010年04月06日 | Weblog
こんばんは。
亜です。

4月になりました。
新しい学校、新しい職場・・・皆さんいかがお過ごしですか??

最近色々な事があり、珍しく(?)少々疲労気味です
新年度は元気に!!!と思っていたのですが、なかなかうまく行きませんね

この間のお休みの日・・・とある理由で久しぶりに車の運転をしました
雨の中の運転だったのですが、助手席の方のワイパーが不穏な動き
窓がほとんど見えない事態となり、小パニック状態に陥りました
約1時間くらいの運転でしたが、予想もしていなかった事態での運転に加えての
ワイパートラブルだったので少々疲れました
生きて帰ってこれてよかった
今度のお休みにはワイパー交換・・・それとも再来週の定期点検まで現状維持か・・・
ちょっと迷い中です


今日は新しい絵文字を発見しました。
更新何回目だろう・・・相変わらず視野が狭い亜でした

では、今日はこのへんで・・・おやすみなさい

最新の画像もっと見る