企画担当者日記

アクティスの商品企画・開発・営業・サポート各部署の社員が毎日をコミカルに報告します。

チャーハン in 上野 !

2010年02月05日 | Weblog
実生活に木枯らしが吹きすさんでいるBCです。

先週末、上野へ食事に行ってまいりました。
豚焼肉専門店・・・初めてでございます。
20分程お店の前で待ち、いざ店内へ・・・
焼肉というと自分で焼いて食べるものと思っていましたが
店員の方が焼いてくれました。
厚めの豚肉が実に美味でございました。

最後にお勧めと聞いていたキムチチャーハンを頼んだのですが
そこで思わぬ落とし穴が待っていました。

辛すぎる・・・

辛いものはそれなりに好きなのですが、これはきつかったです。
これも店員の方が作ってくれたのですが、明らかに胡椒を入れすぎ
ていました。
・・・ご飯にかけて混ぜる前は山になっていたのです。
リズミカルに胡椒を振って・・・と思ったら「ドバッ!」という感じで
胡椒の山ができました。
見た目で直径が約3cm位の山でございました。
辛すぎたので、出来上がった後にトッピングのチーズを追加して完食。

最後のチャーハンは兎も角として、おいしかったのでまた行きたいと
思っております。

チャーハンは別の人にお願いして・・・。



最新の画像もっと見る