企画担当者日記

アクティスの商品企画・開発・営業・サポート各部署の社員が毎日をコミカルに報告します。

新年のご挨拶

2010年01月08日 | Weblog
皆様、新年明けましておめでとうございます。
いつも人生綱渡りのBCです。

昨年末に忘年会がありましたが、乙氏を含め
静かに、何事もなく平和に終了しました。
面白可笑しく報告ができず、残念でなりません。
何か他の機会がございましたら、ご報告したいと
思います。

年が明けてはや一週間が経ちました。
前回のブログから2週間になります。
昨年を振り返ってみると、お客様に支えられた1年でした。
今年の目標はお客様のお役に立つことができる1年にしたいと
思っております。
来年の今頃に良い一年だったと思えるように精進していきたいと
考えます。

綱渡りの綱が少しでも太くなるように・・・ではなく
綱渡りにならないようにしたいです。

今年一年が皆様にとって良い年になりますように祈念して
新年のご挨拶とさせていただきたいと思います。





最新の画像もっと見る