企画担当者日記

アクティスの商品企画・開発・営業・サポート各部署の社員が毎日をコミカルに報告します。

ミラバケッソ! クラレ~っ!!1

2010年10月05日 | Weblog
台湾に打ち合わせに来ました、
いつもお土産は何が良いか悩むのですが、
数日前に神田(東京)近くのゲーセンで取った、
クラレを持って行きました。

成田空港で「これはなんですか?」と聞かれ、
「おみやげですけど」

彼は「・・・・・・・。」

「駄目ですか、手荷物ですけど」

彼は「・・・・・・・。」

検査装置を2回通されて「どうぞ。」

その後機内で膝に抱えて台北まで飛びました。

翌日、晴れてPOWER-Xに届きました、

JRはまたがり上機嫌です。


よかった、喜んでくれて(^_^)v

        企画開発 Jでした  m(_ _)m



最新の画像もっと見る