企画担当者日記

アクティスの商品企画・開発・営業・サポート各部署の社員が毎日をコミカルに報告します。

イベント来場ありがとうございました

2010年09月26日 | Weblog
PC-DIYでたくさんのお客様に接することができました、いつでもアキバの皆さんとフレンドリーな気持ちでいたいと思いながら、夏休みにイベントが開催できず、本当にすみませんでした。今回はそんな気持ちを込めてB級品だけでなく製品化を目指したサンプルも販売してしまいました。可愛い子供たちがみなさんにお使いいただくのは本当に幸せに思います。次回はさらに喜んでいただける様に企画します。このたびは本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る