乙です。
修理に出していた愛車ですが、この度電磁クラッチ交換で無事退院となりました。
見積にはインヒビタースイッチも入っていたのですがこちらは交換無しでOKだったので
当初の見積より12kくらい安くなっております。
実はディーラーと相見積を取っていたのですが、いつもの工場の方が安かったです。
部品はスバルへ発注だったのですが技術料で安くしてくれました。
で、自走してみるとエンジンが回る回る、60km/hくらいまでの加速がすごい速くなりました。
電磁クラッチ交換だけでこんなに変わるの!?
体感で感じるGも違います!
ネックだった固いシフトチェンジ、低速不安定走行もギクシャクアンアンせず安定性が戻り一安心です。
房総スカイラインで流しても煽られることはなさそうです。
次はディスクかな・・・・
修理に出していた愛車ですが、この度電磁クラッチ交換で無事退院となりました。
見積にはインヒビタースイッチも入っていたのですがこちらは交換無しでOKだったので
当初の見積より12kくらい安くなっております。
実はディーラーと相見積を取っていたのですが、いつもの工場の方が安かったです。
部品はスバルへ発注だったのですが技術料で安くしてくれました。
で、自走してみるとエンジンが回る回る、60km/hくらいまでの加速がすごい速くなりました。
電磁クラッチ交換だけでこんなに変わるの!?
体感で感じるGも違います!
ネックだった固いシフトチェンジ、低速不安定走行もギクシャクアンアンせず安定性が戻り一安心です。
房総スカイラインで流しても煽られることはなさそうです。
次はディスクかな・・・・