コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お友達が遊びに来てくれたよ

2020年10月03日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

今回生まれた子犬ちゃんと親戚になるコリーちゃんとご家族のシェルちゃんが遊びに来てくれました。

子犬ちゃんのパパボルトくんによく似ています。なんたって優し~い。

トライの女の子、13歳になるそうです。元気です。

子犬ちゃんとご対面~~!!

似てるかな?

楽しかったわ、また遊びに来てくださいね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと落ち着いたかしら? | トップ | コリー・そろそろ離乳食の始... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいぞうママ)
2020-10-05 10:44:30
こちらこそありがとうございました❗️
ふたりとも楽しかったみたいで、苦手だったクルマでのお出かけが大好きになりました。
また遊びに行きますね~
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事